札幌に行ってきた。

JAM Projectのライブがあるとか札幌に引っ越した友人に会いにいくとか札幌からちょっと離れた牧場に努める友人に会いにいくとか北大を見にいくとか色々要件が重なったので、ちょっくらまあ行ってみようかという気になった、ていうか意外と近くてびっくり、飛行機だけだったら1時間半だもん、行きも帰りも離陸したら寝ちゃったので本当にあっという間だった、北海道は食べ物が美味しいという噂なので食べたものは極力写メ撮ろうと思ってたのに結局4枚しかとってないのが心残り。あと2日目の朝食が何故かモスバーガーなのも心残り。

  • 1日目に札幌在住の友人に連れてってもらった飲み屋で喰った牡蠣(の残骸)

  • 2日目の昼に喰った海鮮丼(実はちょっと食べかけ)


JAM Project のライブ後にみんなでいったジンギスカン


このカレー屋さんは一緒にジンギスカン食べた北大生に教えてもらいました。

特にジンギスカンがうまかった!! よく臭いとか聞くけど正直よくわからなかった。一緒に行った人たちもみんなうまいうまいいってましたよw
ちなみに味の羊ヶ丘っていうお店です。