とらドラポータブル!の件

全然関係ないけど、やっと、とらドラポータブル!の亜美100点ENDを見ることができたっっ☆…長かった〜…買ったの連休前じゃなかったっけ?…亜美ルートだけ見れればいーや☆的なノリで始めたら、いきなり独身(30)ENDに遭遇、まぁそれはそれでよかったねゆりちゃん!って思ってたんだけどその後も何回やっても気がつけば河川敷に独身(30)しかいない状況(=独身(30)ENDが確定)に追い込まれていていい加減にしろこの独身!って思ったり、亜美ENDを見るつもりが本当に何をトチ狂ったのか大河/みのりルートに突入していて気がつけば大河100点ENDが流れていた時もあったけど、結局のところ亜美も100点ENDを見れたのでみんな幸せ!(本当はみのり分が残ってるけどもう面倒くさくなっちゃったので月曜日に監督に貸してあげます)、っていうか亜美100点ENDが良いです、何ていうか良かったね亜美ちゃんうううっ…ってしみじみ思うよ本当☆…買ってよかったっ///
今確認したらプレイ時間23時間のシナリオ進行率84.56%。定価\5,229/23h=\227/1h