ドルマゲスLv99を倒した件

パーティ構成

バト バト バト
HP 840 840 720 840
686 686 507 686
657 750 523 654
324 324 632 324

職業スキルは全部100。
僧侶はぶとうかの証。
全身メタキンバトルマスター(守備力750,HP840)でも2回殴られると赤字状態なので、運が悪いと殴り→殴り→全体攻撃で1ターン目に死ぬw
途中まで1人パラディンで、僧侶が死んだ時の保険として入れてたんだけど、僧侶死ぬと次ターンで回復できずに死ぬ事が多かったので、僧侶が死ぬ=全滅と割り切ることにしました。
僧侶は1ターン目ダークフォース(全体)→2ターン目以降ベホマズン
僧侶のMPが435でベホマズンが96消費するので、4回しか使えない(つまり、6ターン目で倒せないと、全滅する)。
バトの1人は1,2ターン目はたたかいのうた。
残りの2人のバトは隼隼。
1ターン目にバトが事故死するのを防ぐ為に、1ターン目は大防御をしてたかも。
Lv98,99は、何回も全滅したので、最終的にどういう形で倒せたかあんまし覚えてない…
僧侶が先制されなければ、割と安心なんだけど、2,3回の戦闘のうち、1回は先制されるんだよねえ。